乾ぱんつまんで

忘れやすい日々のちいさなしあわせ

D&D セッションとレーズンバター

雷鳴山セッション 1回目

テーブルトークカフェ「Daydream」さんでD&D 4版のセッションをしてきました。
雷鳴山と迷宮の位置関係がちょっとよくわかんなかったりとかしましたがまあなんとか……。
「PCとして」動くっていうのがまだわかんなくて、街でうまく動けなかったりとか難しいね。リプレイとか読むと参考になるのかなあ……
私ももっと金にがめつい感じでガツガツいきたいです!
f:id:turu_crane:20120116140221j:plain
私のPCはウォーロック(写真(☆)マークの左上の赤いキャラ)。ぬるぬる(※一時HPの意)しつつ遠隔魔法で戦います

打ち上げはルーデンスで

なにやらおすすめというお店「ルーデンス」。
気さくすぎるマスターが入れてくれるハイボールがすごいおいしいくてですね…! 神田という場所柄もあって土日は仕込みの量が少ないのか、頼んでも「ないよー」って言われたりしますが、ハイボールとレーズンバターだけでも行く価値あると思う。ウィスキーももっとたしなみたいね。
お客さんが少ないのをいいことに長時間お店の一角を占領してgdgdして大満足でした。
f:id:turu_crane:20120116135312j:plain