乾ぱんつまんで

忘れやすい日々のちいさなしあわせ

C83の話

今回は自分のサークルが落ちましたので、お友達のサークルさんで売り子とかしてましたよ。

●2日目(30日)

でばさんのサークル「Extendet!」でQMA本とコースター。
Webカタログ→ https://webcatalog.circle.ms/Circle/83/W008096C
グッズいいねグッズ。楽しそう。なんだかんだでちゃんと出しててえらいなーっていつも思います。

お向かいの島が東方だったので、なんか女装レイヤーさんをたくさんみました。
女装レイヤーさんのメイクレベルが上がってて不思議な気持ちになった今冬。
お昼過ぎに離脱させてもらって家帰って原稿の続きをしました。

●3日目(31日)

いくはらさんのサークル「いわしぶきR」で二次元アイドルごった煮アンソロ本(+おまけ)を。
告知→ http://d.hatena.ne.jp/runan1242/20121226/p1

いまドはまりしてる「アイカツ!」の漫画を3ページ、で参加させていただきました。
自分のページとか怖くて開けないですがアイドルは愛ですよ愛。

で、原稿あげた勢いでコピー本を作る気になったので、
師走でくそ忙しい執筆者の皆様を巻き込んで作りましたおまけ本。
話通したのがだいたい23日の忘年会前後ですからね、もうね。ほんとすいません。
なんだかんだで(ゆるめのレイアウトとはいえ)あれよあれよという間に24ページというボリュームになりました。ありがとうございました。


お疲れ様でした!またやりましょう(その前に打ち上げだな)。


原稿とか編集作業をしている間ずっとアイカツ!とラブライブ!の曲をプレイリストにぶち込んで聞いてたら多幸感半端なかったので年が明けてもずっと聞いてます。はー幸せ。

ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】

ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】


TVアニメ/データカードダス アイカツ! オーディションシングル1 First Live!

TVアニメ/データカードダス アイカツ! オーディションシングル1 First Live!


TVアニメ/データカードダス アイカツ! オーディションシングル2 Second Show!

TVアニメ/データカードダス アイカツ! オーディションシングル2 Second Show!